野島健児Blog-オレノレシピ-

野島健児の日記Blog-オレノレシピ-


<< アルバムのお知らせ | main | 伊藤大助の近代文学朗読会より >>
おぎゃあ
image1.jpeg
去年は去年で去年よりも忙しい毎日だなと思っていたけど
今年は去年よりもずっと忙しく感じている
毎年その更新を繰り返しているから
今年も本当の忙しさでは無いのだろうが
今は最も忙しいと感じている
心を亡くすと書いて
忙しさに気持ちが振り回されがちだけど
最近は忙しいと自分の心に素直になっていく気がするんだ
暇な時にはやるべきことが見えなくなって
忙しい時ほど
やらなきゃいけない事、やりたかった事が次々と湧いて出てきてしまうから不思議
やりたい事が山になってくると
無意識の意識で淘汰して行く
したくなくてもやること
やるべきこと
やりたいこと
しなくていいこと
それを
お腹の中で眠っていた僕が教えてくれるんだ
そして
ここのところ
お腹の僕が喜んでいるのがわかる
今やりたいことしているんだって
これだけ素直になれるなら
そろそろお腹の僕が出てくるのかもしれない
レコーディングで自分に出会える
CD期待していてください
2015年
予定

 

歌と語りの新しい場所へ
「いつかどこかの僕について」
定価 2700円(税込み)

オフィシャルサイト

 

のじまけんじ
| いつかどこかの僕について | 17:02 | - | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
http://blog.nojimakenji.com/trackback/1002502
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE