野島健児Blog-オレノレシピ-

野島健児の日記Blog-オレノレシピ-


<< いつかどこかの僕についてのCM | main | 遊びとLIVE情報解禁! >>
「いつどこかの僕について」mix終了

去年から準備してた
セルフプロデュースCD
「いつかどこかの僕について」
mixが終わり残すところマスタリングとなりました

写真は左からmix終わった直後の
音楽プロデュースの藤谷一郎さん
エンジニアの稲葉ナルヒさん
作詞家の松井五郎さん
と今この場の俺

打ち合わせ、仮歌録音と
ずっと携わってきて
最終mixで形になるこの様は
何にも代え難い感動です

たくさんの皆さんに
わがまま言いながら
迷惑かけながら
巻き込みながら
それでも
素敵な音を重ね合わせて下さいました
 
落ち込むこともあったし
身体を壊すことも
アクシデントもあった
 
何も見えなくて
空っぽで
無意味に走り続けて
 
声優の僕には出来ないことがたくさんで
悔しいことも
泣くことも
笑うしかないこと
 
そんなことも
今振り返ると全部必要で
 
mixは
チームで音を一つ一つ紡いで
加速度的に音楽になっていって
僕自身の勇気と確信に変わって
アイデア出し合って
スパイス入れて
 
一曲目が出来上がったとき
嬉しさと感動と本当にいい曲が出来たことで
こっそり泣きそうになって
 
でもまだまだ作業あるし
さっき家に帰ってビールのんで
独りで祝って泣きました
 
うまく言葉に出来ないけど
こういう風に生きていきたいと思った
 
もう少しです
もう少しで出来上がる
 
CDご予約いただいた皆様ありがとうございます
頑張る力になります
 
まだまだ
準備頑張ります
3月21日の発売をお楽しみに!
 
野島健児セルフプロデュースCD
「いつかどこかの僕について」

のじまけんじ
| いつかどこかの僕について | 04:29 | - | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
http://blog.nojimakenji.com/trackback/1002505
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE