野島健児Blog-オレノレシピ-

野島健児の日記Blog-オレノレシピ-


<< 本日開店COCO′s | main | 乙カレー >>
COCO

昨日のCOCOライブに来てくれた皆さん、応援してくれていた方々
ありがとうございました
m(_ _)m

沢山のお手紙や差し入れ嬉しいです
ひとつひとつ読ませて頂きます
(>_<)

ライブリハーサル中のすっぽんぽん写真・・・
お疲れさまでした

今回のライブで
COCOの形ってものがやっと固まった気がしました
(今頃かよ!(^_^;))

さてさて
今回のセットリストはこんなかんじでした


1 陽炎 作詞 野島健児 作曲 野上朝生
2 笑顔 作詞・作曲 野上朝生

3 仕事 作詞 野島健児

4 ビオラ from ロクセンチ
5 追憶の彼方へ 作詞 石橋優子 作曲 野上朝生

6 COCOのコロポックン 作 野島健児

7 レイトショーを観に行こう from ロクセンチ

8 しっていること 作 野島健児
9 知っていること 作詞 野島健児 作曲 鈴木利宗

アンコール
空へ 作詞 沢口千恵 作曲 鈴木利宗


でしたー
想定外のアンコールで
(^_^)v
空へを急遽歌わせて頂きました
ありがとうございました
m(_ _)m


| 日記 | 09:22 | - | trackbacks(2) |
この記事のトラックバックURL
http://blog.nojimakenji.com/trackback/752009
トラックバック
5月18日『CHARMS×coco』対バンライブ…レポート?
と、ゆーことで感想書きたいと思うんですが…偏ってますからね?(笑) ★CHARMS★ バカな男共に、ビシっと言ってくれる彼女らは、ホント女性代表です(笑) 魅力的で魅惑的で、しゃんとしてるのに、たまに天然なとことか、すっごく可愛くて、大好きです(≧ω≦) 『
| アラモード☆メモリアル | 2008/05/19 1:53 PM |
CHARMS×coco
カワイイ[:!:]カッコいい[:!:]キレイ[:!:]セクシー[:!:]癒される[:!:]感動する[:!:]…… とりあえずLIVE中思ったことです 笑 内容については胸にしまっておけとゆーことなので(←スガブロ参照)書かへん方がいいの??爆 多分cocoに関することだ
| *気まぐれ日記* | 2008/05/22 5:49 PM |

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE