野島健児Blog-オレノレシピ-

野島健児の日記Blog-オレノレシピ-


<< 名古屋のみなさま | main | こっそりと >>
ありがとうございました

野島健児写真集ノジノジカン712発売記念握手会
名古屋〜大阪

お越しくださいまして
ありがとうございます!!

目の前で喜んで頂けて
写真集作ってよかったーって実感しました

ライブの始まる前から終わった後まで
なかなか普段見られないシーンがたくさん収まっていて
ライブがそのまま
僕の大切な時間
ノジノジカンそのまま詰まってます

いつまでも大切にご覧下さいませ

本当にありがとうございました
お土産うれしかったです!
(^o^)
さあ打ち上げるぞ!!

今度の2月14、15日のライブも
是非
宜しくお願いいたします
!(^^)!
のじまけんじ



| 日記 | 18:43 | - | trackbacks(1) |
この記事のトラックバックURL
http://blog.nojimakenji.com/trackback/808792
トラックバック
野島さん握手会〜大阪〜
行ってきました。 会場に貼ってたポスター(画像のやつ)を、終了後もらってきましたvV ちゃんとカラー版を♪ 野島さん、飲みかけのお水を置いて行かれたので、記念に画像を…(笑) え? その後のお水? スタッフのお兄さんが持って行きましたよ(笑) 流石に触って
| アラモード☆メモリアル | 2009/01/21 2:48 PM |

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE