野島健児Blog-オレノレシピ-

野島健児の日記Blog-オレノレシピ-


<< おしらせだだー | main | 捕まった宇宙人 >>
ありがとうございました

昨日はだっ好きイベントでしたー
お越しのみなさまありがとうございました!!
いろいろ写真など
後日アップしまっす

昨日
意気揚々と帰宅して
衣装などなど後片づけ・・・
もうすぐ12時で誕生日だなー
なんて思っていたら
突然
ピンポーン・・・
こんな夜中に誰だよ!!
「・・の・がみ・・と・も・を・・・でー・・・す・・」
うっすらと聞き慣れた声
ご存じ野上朝生さんが
「機材借りに来ました」
とやってきた
ぼくは黙々と作業していると

「はっぴばーすでーつーゆー」
とケーキ登場!
ほんとうは夜中ケーキを買って
お祝いに来てくれたのでした
ありがとー
こんなに誕生日の瞬間ケーキ食べるの初めてだー

お願い事をして
ローソクの火を吹き消した

おや・・・ローソク・・・

そーんな落ちまでいただきました
ありがとーございましたー
(^o^)

のじまけんじ 33さい

| 日記 | 16:45 | - | trackbacks(1) |
この記事のトラックバックURL
http://blog.nojimakenji.com/trackback/821055
トラックバック
いつものように
『だっ好き。』の出演者による終演後の雑感等をまとめた記事を集約しました。
| 三日坊主で終わるかもしれない日記(ぉ | 2009/03/17 2:00 AM |

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE